※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊活

HCG注射後1回のみで妊娠した方いますか?15日に注射して1回しかタイミング取れず、陰性でした。症状として軟便、胃痛、むかつき、股ツン、下腹部痛があります。おりものが減少しています。同じ経験の方、お話聞かせてください。

hcg注射当日タイミング1回のみで
授かった方いますか?😭

15日に注射して当日1回しかタイミング取れず...
昨日フライングしたら真っ白で陰性でした😭😭😭

軟便か下痢
胃痛
夕方から胃のむかつき
股ツン
下腹部の痛み

があります。

1人目の時は
水っぽいおりものが出て検査薬したら
陽性反応がありました。

今はおりものはカラカラです😭😭

同じ境遇の方いましたら
お話聞かせてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

注射の当日ではなく翌日ですが、のタイミング1回で授かりました!内心、一回しかタイミングとれなかったのでダメだろうなぁ😞と諦めてましたが、高温期6〜7日目ぐらいからだったかな…軽い排卵痛みたいな生理痛なものがあったり、いきなり口両サイド口角炎になったり、あとは一日中眠気がすごかったり…といつもとちがったかんじがあり、まさかな〜と思ってたら妊娠してました😳

ちなみに生理予定日前はおりものカラカラでした!
生理予定日を経過したあとにオリモノで始めました!

  • ちゃま

    ちゃま

    翌日の方が妊娠しやすいってききますよね😭✨
    それ聞いて希望が薄れてます...🥲

    検査薬いつ頃使いましたか?

    おりものは本当同じ感じです🥰

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    翌日のほうが妊娠しやすいんですか?😳 ちゃまさんはhcg打つ前の内診で卵胞の大きさどれくらいでしたか?

    検査薬は高温期10日目→真っ白陰性←hcgが抜けたの確認。
    高温期11日目は肉眼でも分かりづらい本当にうっすーーい幻線のようなかんじの陽性疑惑。
    そこから日に日に少しずつ濃くなっていき生理予定日にはくっきりラインになりました😊

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    訂正: 高温期10日目じゃなくて高温期9日目が陰性、高温期10日目が肉眼でも分かりづらいような幻線です🙇‍♀️

    • 3月27日
  • ちゃま

    ちゃま

    友達から聞きました🥲

    20mmと21mmです!🥺

    わたし昨日9日目で真っ白だったので少し期待できるかな😫💕

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その卵胞の大きさならhcg注射当日のタイミングのほうが期待できそうじゃないですか?✨
    私は内診で卵胞17mmだったので、内診があった翌日の朝にhcg(オビドレル)注射。オビドレル注射した翌日の朝にタイミング。といったかんじです!

    9日目で真っ白だったらhcgはもう抜けてるから今からですね😊
    全然まだ期待できますよ!!💓
    ちゃまさんのお腹に赤ちゃんがきてくれてますように…🥰

    • 3月27日
  • ちゃま

    ちゃま

    ありがとうございます🥲♥️

    本当は注射前にタイミング指導あったのですが旦那が体調不良でタイミング取れなくて15日の朝9:30に注射してその日の夜22:30ぐらいにタイミング取りました🥹💦

    なるほど!
    hcgが抜けてないと陽性反応が出ちゃうのですね😳😳
    フライングしない!って決めてるけどそれ聞くとまたフライングしちゃいそうです😭😭😭

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてるかんじだとタイミングばっちりよさそうな気がしますけどね☺️

    hcg抜けてないと検査薬、ふつうに陽性ラインでますでます🥴
    大体の人は注射10日後には完璧に抜けてる人が多いみたいですよ😊

    フライングしたくなる気持ち、すごく分かりますー!
    私も幻線のようなうっすーい線がでてからは気になりすぎて毎日フライングしてました😂
    が、フライングで陽性反応みてから初診(心拍が確認できる6w後半)までが本っっ当に長くかんじました😵💦

    • 3月27日
  • ちゃま

    ちゃま

    だといいんですけど😭✨
    どうかお願いします🙏🏻って感じです🥺🥺

    なるほど!!
    ここからですね😳
    けど一昨日から鼻詰まりが酷くて基礎体温測る時、呼吸出来なくて口呼吸しちゃうから体温がガクッと下がっちゃって落ち込んでます🤣🤣

    • 3月28日