※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱんだ
子育て・グッズ

静岡市~島田市で子どもの靴のサイズを測れる場所と、子連れで外食できるお店を教えてください。

静岡県の静岡市~島田市らへんで、子ども(一歳です☆)の足のサイズが測れるところはありますか?

最近、もうすぐよちよちマスターできそうなのと、4月から保育園に入るので靴が買いたくて💦4月になったらバタバタしてゆっくり買い物できそうにないので今週末にでも靴を買いに行ければなと思っています‼元々、県外出身でどこらへんにどんなお店があるのか把握できてないので、教えてもらえると嬉しいです(^3^)/

ついでといってはなんですが、子連れでも美味しく気持ちよく(←大事!)外食できるお店も教えてほしいです(*´∀`)ノ

よろしくお願いします(^^;💦

コメント

梅

私はマークイズ静岡のABCキッズマートで測ってもらいましたよ❗
キッズ専門なので種類も豊富で良かったですよ☺

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

早い回答ありがとうございます‼
    種類豊富なのはいいですね☺ファーストシューズになりそうなので、ちゃんと足にあったものにしたくて(*^^*)

マークイズなら電車でも行けますね(*´∀`)ノ

• 3月24日

私も 梅さん と同じところで測ってもらいました😊
特殊な機械?みたいなもので測ってもらえて、
足の測定カードみたいなのくれましたよ♪

足のサイズを見て、靴のサイズはこれくらいが合うと親切に対応してくれました♪
気に入ったもののサイズがなくて買えませんでしたが
今度リベンジする予定です😭←

• くりーむぱんだ

くりーむぱんだ

回答ありがとうございました♥
    そして、返信遅くなりすみません(^_^;)

今日さっそくマークイズ行ってきました‼(笑)
    ですが、うちの子は足のサイズがまだ11㎝にも満たなかったです( ;∀;)
    サイズがなかったので残念でした…またしばらくして行きたいと思います(^^;💦

• 3月25日