※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が抱っこを求める甘えん坊で、最近そのことで不安を感じている女性がいます。同じ経験をした方はいますか?

2歳の息子について。
本当に甘えん坊です。
抱っこしてと毎日毎時間?泣きます。
キッチンの上のお鍋が見たいから、棚の上のアクセサリーを触りたいから、純粋に抱っこして欲しいから…
理由は様々ですがとにかく抱っこマンです。
保育園に早い段階から預けているから、寂しい気持ちが強いのかなと思いつつ…基本は元気なので気にしていませんでした。
でも最近2歳でこんなに抱っこマンなのは大丈夫かしらと不安になっています😭
同じような方はいますかー?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは自宅保育で四六時中一緒にいましたが、そんな感じでしたよー!
その頃はテレビ見せてご飯作ろー!とかも出来ませんでした😂
必ずキッチンに迎えにきます。笑
キッチンに自ら布団持ってきて足元で寝始めた事もあります‥😇
妊娠中でしたらそれも理由のひとつかもしれないですね🤔