※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍銀mama♥
家族・旦那

なんか腹立ってきたー笑昨日一昨日って息子が高熱出してしんどそうだか…

なんか腹立ってきたー笑
昨日一昨日って息子が高熱出してしんどそうだから頑張って看病したと思うけど…。仕事から帰ってきてから少しもフォローしてくれない!!!!!!!
飲み会の事しか考えてないあのバカ(T-T)
早く帰るとか言っておきながらもう11時過ぎ…。
鍵閉めちゃおうかなって思うくらい腹立ってきた(# ゜Д゜)
飲みすぎで明日起きれなくても知らないからなって感じ(  ̄▽ ̄)
いっつもアラーム音量MAXで自分でかけてて起きないとかあり得ないからね!

コメント

さえりら

私腹たって鍵とチェーンかけたことありますよ笑
旦那も意地張って外でずっと座ってましたが寒くなってきたみたいでごめんなさい。あけてくださいとLINEありました笑
LINEかよってはらたってそのまんま既読つけず開けたけど開けたとも言わず寝ました笑

りん

うちも飲み会行くと帰りは夜中ですよ😭
毎日ひとりで育児してて夜中にベロベロで帰宅されると腹たちます!
昨日もたぶん夜中2時とかでした。
子供が出来てからは以前より帰宅が遅いとイラつくようになった気がします。
少しは協力してほしいですよね💧