※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の年中クラスのお子さんの1年間の欠席日数を教えてください。体調不良での欠席を知りたいです。風邪や喘息、入院、胃腸炎などでランキング上位に入るほど休んでいます。

幼稚園の年中クラスのお子さん、1年でどのくらい欠席しましたか?体調不良での欠席日数です。
できればインフルエンザやコロナなど出席停止の日は含めず教えていただきたいです。
うちの子は風邪や喘息や入院、胃腸炎などなど、園内で欠席ランキングがあったらランキング上位に入ってそうなくらい休みました😂
年長クラスではもう少し体丈夫になってて欲しいです…

コメント

ナツ花

上の子は年中のころは1/3行ったかどうかです(笑)
幼稚園嫌いだったのが大きいです💦

下の子は体調不良の欠席は、3日くらいです😊

体調不良はヘルパンギーナで2日程度のみ、私がコロナになって送迎出来ずに3日休んでます!
0歳から保育園→年少から幼稚園というのもあるのかもしれませんが…🤔

ママリ

喘息持ってるので一度拗らせると1週間は休んでたし、三分の一以上は欠席してると思います🤣

ままりん

月に3.4日は休んでました!
一年だと48日は休んでる計算ですね🤭笑

年少のころは三分の一は休んでたので少しづつ体は強くなってるみたいです🤣

ねこ

今年度はコロナで3日休みました!年間通して熱、嘔吐なし、呼び出しなしで元気です。

はじめてのママリ🔰

風邪で2日お休みしました!

ゆき(o^^o)

20日休みました。
喘息と風邪、熱と中耳炎で休みました。

熱性痙攣もちのため、幼稚園との約束で、37度で幼稚園には行けません。

月の皆勤賞ばかり、目指しています。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました。
うちの子も三分の一は休んでる感じです。半分も行ってない月もあってレアキャラのような扱いでした💦