※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
お出かけ

出産後、赤ちゃんと一緒にお祭りに行くのは大変そうですね。旦那と子どもだけで楽しんで、屋台のごはんを買ってきてもらうのがいいかもしれません。

6月中旬から下旬に出産予定なんですけど
毎年楽しみなお祭り今年は行けないかなー🥹🎆
生後1ヶ月ちょいの赤ちゃん連れて
短時間でもお祭りはちょっと危険だし大変ですよね🥹
田舎なのでそんな都会のお祭りほど人はいませんが😂

旦那と子どもだけ楽しんでもらって
屋台のごはん買ってきてもらおうかな笑

コメント

ママリ

去年下の子8月出産だったので
夏祭り1つも行けませんでした😭
川沿いで花火大会があるときに
遠くから見たくらいです😂

  • さーちゃん

    さーちゃん

    遠くからでも観れるの羨ましいです😂今年はお預けかなぁ😂

    • 3月26日
deleted user

生後2ヶ月の時の毎年楽しみにしてたお祭り人混み危ないし我慢しました😅

  • さーちゃん

    さーちゃん

    夜暗くなると余計こわいですよね😂2ヶ月で我慢なら1ヶ月なんて余計やめたほうがいいですね🥹今年は我慢します😂

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

予定日7月前半です☺️
今年は夏祭りとプールは我慢かな??
私は里帰りなので、お祭りくらいなら赤ちゃん親に預けて子どもと行っても良いかなとか思います笑

  • さーちゃん

    さーちゃん

    プールも行きたかったー😂
    まだ上の子プールに連れてったことなくて
    できても今年は家の前で小さいプールかなぁと思ってます😂
    お祭り預けて行けるの羨ましい😂

    • 3月26日