※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

先週の妊婦健診でポリープが見つかり、切除されました。術後に茶おりが続くのは異常でしょうか?過去に同様の手術を受けたことがあります。

先週受けた1回目の妊婦健診で、子宮頸がん検診の際にポリープが見つかりその場で切除してもらいました。
それまで出血はありませんでしたが、当日は薄めの鮮血で翌日以降は茶おり、今もたまにおりもの混じりの茶おりが出てます。
腹痛はないので手術によるものだろうとあまり気にしてませんでしたが、術後1週間もダラダラ続くものでしたか?
過去に子宮内膜ポリープ切除の手術は受けたことありますが忘れてしまいました😥

コメント

その程度なら様子見で大丈夫ですよ

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    引き続き様子見したいと思います😊

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

ポリープ切除してもらったら出血続きますよね💦

全く減ってこない、量が増えたとかならすぐ受診って言われました!
茶おり程度なら様子見で大丈夫ですが、
また赤やピンクに変化してきたら受診で良いと思いますよ😌

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    こんなにダラダラ続いたっけー?と思ってしまいました!こんなもんですよね😌
    鮮血に近づくようなことがあれば受診したいと思います!

• 3月26日