※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NONOママ♡
家族・旦那

旦那が子どもの泣き声を無視し、携帯をいじり眠りにつこうとする様子に腹立ち、泣いてしまった。上の子も心配そうにしていた。泣き止まない子に対し、抱っこしたものの無視され、舌打ちされて寝室を出ていった。義父と同じだと諦めた。

子どもが泣いてても携帯いじりながら横になって
しまいには、そのまま眠りにつこうとする旦那
泣く=おっぱい と思ってる旦那
さっきまで飲んでたの知ってるよね?
真横で飲んでたしさ😊

腹が立つことが多過ぎて我慢の限界が来たのか
オムツ替えしながら泣いてしまった
上の子が起きてしまって心配そうに横についててくれた


オムツを替えても泣くから
なんでなんでなんで?ってなってしまって
少し放置してしまった
それでもやっぱり無視

やっと抱っこしたと思ったけど
泣き止まず5分もせずに
舌打ちして「あーもう知らん、泣いとけ」
って言って寝室から出ていった



義母に義父は何もしてくれなかったって聞いてたから
あーこの人も義父と一緒でしてくれんのやな
ともう諦めついた😊


言った事一生忘れへんからな

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

うちも泣いてる横で
携帯いじってます😭

夕方はグズグズ時期で
私が上の子にご飯あげてても
抱っこしないので
ご飯あげながら抱っこしてます😂
見せつけながら😑