※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチ
子育て・グッズ

子供がオンライン対戦ゲーム中にうるさくて困っています。どうしたら静かに遊ばせられるでしょうか?

子供がゲーム中うるさいです。

オンライン対戦のゲームなのでブツブツ文句など言いながら実況のようでずっとうるさくてたまりません。
もっと小さい時はマリオみたいな自分だけでやるゲームをよくやっていたので、とりあえずゲームやらせとけば静かに…と助かっていた部分もありましたが、オンラインのゲームばかりな今はゲームやらせとけば静か…はもう期待できません。
もはやゲームやってる方がうるさい。たまに「うわ、くそ~!」とか発してしまうくらいだったら私もよくあるので分かるのですが、やられて文句や暴言とか、ブチブチずっと言っててうるさくて聞いてるこっちがイライラします(;´д`)

オンライン対戦のゲームやるお子さん、ゲーム中うるさくないですか?静かにやってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもうるさいです笑
ねー!なんでよ!😡とかひたすら怒ってます、、、

• ミチ

ミチ

同じなんですね笑

ひたすら怒ってますよね…マッチングした仲間に関しても「なんだこいつ!!!使えない!!!へったくそ、うっざ!!!」とか…暴言が延々と聞こえてきます。
    そんなずっと腹立ってるならストレスたまるからゲームやらなきゃいいのに( ̄▽ ̄;)

• 3月26日