※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

福井県でおすすめのお宿教えてください♡恐竜博物館と東尋坊行きたいと思ってます!

福井県でおすすめのお宿教えてください♡
恐竜博物館と東尋坊行きたいと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

福井に住んでいる者です😊
お子様連れですと、福井市のリバージュアケボノ、芦原温泉のグランディア芳泉がいいと聞いたことがあります✨

リバージュアケボノは福井駅から徒歩15分くらいのところにあり、恐竜ルームがあったり、和室があります。

グランディア芳泉は、ベビーベッドやクーファン、ハイローチェアの貸出等もあるようです。恐竜博物館へは車で1時間弱、東尋坊は車で15分程です🚗
こちらも恐竜ルームがありますが、確か1部屋だけだったような気がします…🦖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    まさにその両方を見てました☺️
    福井駅前は家族5人で一部屋取れるところがなかなかなくて💦難しいです😭
    グランディア芳泉は迷いますね〜!!すごく良さそうだけど他にも素敵なところがありそうですじっくり探してるんですが😏
    どこ見てもグランディア芳泉が出てきます🤣

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね笑
    グランディア芳泉は福井に住んでいると、メディア露出が多くてSNSとかアピールに力を入れているイメージがあります。だからよく出てくるのかもしれないですね😅

まだ子供がいない頃にあわら温泉のまつや千千に泊まったことがあります。
    個人的には、まつや千千の方がいい旅館だと思っています。
    ただ、子連れで行ったことがないのでどこまで対応してくださるか…

あと、愉快リゾートのあわら温泉青雲閣は見られましたか?
    リニューアルして、キッズパークなどもできたみたいです😊

気に入るお宿が見つかるといいですね✨

• 4月9日