※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
お出かけ

立川、国立、国分寺、府中…など、この辺りでお食い初めできる丁度いい価格のおすすめのお店ありますか??

立川、国立、国分寺、府中…など、この辺りでお食い初めできる丁度いい価格のおすすめのお店ありますか??

コメント

にゃーこ

木曽路でやりました。
平日の昼間なら個室でもすごくリーズナブルでできますよ🙆
土日の個室だと大人は5000円以上のメニュー頼まなくちゃだめですが😢

• ちえ

ちえ

コメントありがとうございます😊
    木曽路人気ですね✨
    我が家は土日になるかなと思うのですが、やはり土日はどこも高めですね😅

• 3月26日
  • にゃーこ

にゃーこ

あとは梅の花がリーズナブルかもです。行ったことないので雰囲気はわからないですが…
    立川のがんこも気になって調べてましたが結局木曽路でおこなって後悔はひとつもないです🙆

• 3月26日
  • ちえ

ちえ

梅の花もすこし気になってたお店でした♪
    木曽路、後悔なしはポイント高いですね✨
    我が家も木曽路にしようかな🤱

• 3月26日
あじさい💠

私の周りでは「木曽路」が一番人気です♪個室ですし、落ち着けるそうです(私は行った事ないです😂)

• ちえ

ちえ

コメントありがとうございます😊
    木曽路、やはり人気なんですね!兄夫婦も木曽路でした!
    我が家も検討してみます😌

• 3月26日