※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

26週以降でも大丈夫ですか?個人の体調によるかもしれません。他の方はどうでしたか?

出産前の美容室って26週くらいで行っておく、みたいに予定に出てくるんですが...
30週越えても平気ですかね?すぐボサボサ、伸びるのが嫌で💦なるべくギリギリまで行きたくないんですが、個人の体調次第になるのかな〜🫨
みなさんはどうでしたか?

コメント

ママリ

1人目は30週、2人目は32週が最後の美容室でした🥹
私は、シャンプーの時の長時間の仰向けが無理だったのでギリギリ粘ってこの週数でした、、、

カットだけとかならもう少しあとでもいけたかなぁと今なら思いますが、体調次第ですね😅

ママリ

体調良ければ大丈夫ですよ👌

美容師さんとお話ししてると、予定日に来たというお客さんいたとか😂

私の友達も出産後行けなくなるからと、直前に行ってる人もいますよ☺️

YKK♡

私今回は36wで行きましたよ!🤣
悪阻も無いし、体調が問題無くて、仰向けも別に大丈夫だったので☺️

なにぬ

私は予定日の一週間前ぐらいに行きました!(笑)
自分の体調が良かったから行ったんですけど、シャンプー台の仰向けで貧血にちょっとなってしんどかったので、体調よくても仰向け長くなるとしんどくなる可能性はあります🥹

れなな

37週で行きました🙌
カットとシャンプーブローのみですが、妊婦健診の次の日に予約取ったので健診で赤ちゃん元気で、まだ産まれなさそうって言われたので行きました😂

はじめてのママリ🔰

私は臨月に行ってカットとパーマしました😂
体調も良くて仰向けも全然辛くなかったけど今回の妊娠中はもっと早く行こうと思ってます笑

はじめてのママリ🔰

37週でブリーチ、カラー、カットの3時間行きましたが疲れるは疲れますね😅

ちーちゃんママ

34週くらいで行ったと思います!縮毛とカットでした
美容院の方も気遣ってくれました😃

はじめてのママリ🔰

まとめての返信になりすみません💦
平均30はしっかり越えてたので驚きました😂体調との相談にはなると思いますが、様子見て行こうと思います!
ありがとうございました😊🙌💕