※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
someday
子育て・グッズ

授乳中に頭を振ったりかきむしる仕草が増え、不安。飲んでいるが気になる。母乳は手で絞って。体重は2週間測っていない。予防接種で測る予定。

生後2ヶ月。授乳中、急に乳首を離して頭をぶんぶん振ったり、頭をかきむしるような仕草をすることが増えました、、
それでも全く飲まないわけではなく、度々中断しながらもマイペースに飲んでいる様ですがちゃんと飲めているのか、この落ち着かない様子は何か理由があるのか気になります。

母乳は差し乳になったので手で絞ると出ています。母乳よりの混合です。体重は2週間近く測ってないので明後日の予防接種で測ってもらう予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じで飲んでる間頭が落ち着かない?感じでしたが特に気にしなかったです😊

• someday

someday

同じ方がいて安心しました^^ありがとうございます!

• 3月26日
はじめてのママリ

うちも今そんな感じです!!
ブンブン振るだけでなく反り返ったりんーーーー!!!って言ったりですが結局ごくごく飲んで寝たりマイペースです🤣

• someday

someday

うちも反り返り激しめです😂マイペースで飲んでくれたらきっとOKですね!ありがとうございました^^

• 3月26日