※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

土曜に心拍確認後、稽留流産かも。激痛で受診待ち。ナプキン買いに行き、痛みで運転無理。我慢して排出待つ。

一昨日の土曜日に6w5dで心拍確認できましたが、今から稽留流産となりそうです。
ママリで見ていた通りの症状で、お昼からおりものに血が混じるようになり、鮮血になり、痛みが強くなってきて先程から血が流れ始めました。

もう激痛すぎて吐きそうだし泣きそうなのですが、明日の受診を待つしかないですよね…

普段タンポン派なので夜用ナプキンが無く、今旦那にコンビニまで買いに行ってもらってます。
それをつけて、明日の朝タクシーで向かう感じでいいですかね。
車で40分くらいかかりますが旦那は外せない会社の予定があるし、自分で運転は意識が遠のきそうだし…

とにかく痛くて痛くて痛くて辛いです。
我慢して排出を待つしかないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍確認できてるのなら、今からでも病院に一度電話してみて、明日の受診を待てば良いか指示を仰いでも良いと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    不妊治療専門のところで夜間はやっていないんです。
    最悪の時は旦那に救急へ連れて行ってもらうことにして、明日タクシーで行くようにします💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    私もかなり鮮血も血の塊もでて、激痛で泣きながら一晩過ごしましたが、翌日諦めて診察行ったら胎嚢はしがみついていてくれた経験があるので、ママリさんも同じであることを祈っています。

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなこともあるのですね…
    面白いくらいつわりもピタッと無くなったのでもうダメだとは思いますが、期待せず明日の受診に臨みたいと思います。
    ありがとうございます💦

• 3月26日
キティ♬

お身体、いかがですか?
読ませていただきまして、とても心配です😖
不妊治療専門の病院とのことですが、つまりこの時間病院には助産師さんもいらっしゃらないとのことなんでしょうか?

指示を仰げれば、今すぐにでも診てもらったほうが良いと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    今夜間電話番号を見つけて電話してみましたが出ず、どうやら夜間というのは電話受付終了後の17-19時を指すみたいでした💦

• 3月26日
ママリ

体調大丈夫ですか…?
私も6週でしたが一昨日の夜流産してしまい、昨日の昼くらい激痛でした😂
塊が出ればある程度痛みはなくなると先生から言われて、自然排出となりそうです。