※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は外面は良いが、実はクズで、子供を怪我させても責任感がない。最低な行動が続く。クズですよね?

夫が隠れクズ夫な件。
※全く自慢ではないです。
うちの夫は見た目が爽やか真面目系のややイケメンで、人の感情に敏感なのでとてもとてもよく気が利くし、人に好かれるのが得意で、器用でなんでもこなす系なので仕事でも使いやすいらしく上の人に可愛がられるタイプです。ギャンブルも酒もタバコもしません。家事もできるし子どもに好かれます。

こう書くとものすごくいい夫のようにみえますが、実はけっこうクズだな〜と思うことが多々あり、でも外面はいいので外では褒められるので、自分がクズだと自覚してなくて、ムカつきます。自分は素晴らしい人間だと思っているのか、私の話も全く聞き入れません。本当にムカつきます。

今日あった出来事です。
夫が食事中に1歳の息子を抱っこして膝に乗せており、くすぐったりしてふざけて暴れ始めました。ダイニングの椅子の上でです。息子はくすぐられて暴れた拍子にダイニングテーブルの縁でおでこを強打して、おでこが凹みました。ものすごく泣きました。小児科に連絡すると、受診するよう言われたので、私が出かける準備をしていると、上の息子が泣き出しました。「ママ行かないで!パパが病院に行ってきて」と。夫の返事は笑いながら「イヤダ」でした。上の子はずっと泣いてました。そもそも原因を作ったのは夫なので、夫が行っても良いはずなんですけど、なんで笑えるのか、なんで上の子を泣かせてまで行きたくないのか…自分が子どもを怪我させたら、できる限りのことをしたいと思わないのですかね?今日のクズだなーとおもったエピソードです。いつもこんな感じで、子どものことより自分が楽することしか考えてない最低な夫です。
上の子がおもちゃを片付けないと、「片付けないと捨てるよ?バッキバキに壊すよ?」「怖いところに連れて行く」などと脅しまくります。私に怒られるのでバレないように子どもの耳元でささやいたりしてます。とにかく最低です。

クズですよね?

コメント

ママリ

目に止まってしまったのでコメントすみません🥲💦

サイコパスですね🙏💦(ごめんなさい🙇‍♀️)

息子さんのお怪我大丈夫ですか🥲

ママさんが言ってること真っ当すぎて、逆に後半のエピソードが怖すぎて、子供達の心の成長が心配になりました💦
が、ママさんがしっかりしてるのでとても安心しました。

クズというか少しおかしいと思いますよ💦クズの方がまだ救える気がします🙏🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイコパス🤣クズ以上ですか!やばいですね、、、
    子どもたちの心が心配ですよね。私がいない時もそうやって怖いこと言って言うこと聞かせてるんだろうと思うとゾッとします。それでいて外からの評判だけはいいから厄介です。

• 3月26日