※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎🤎
ココロ・悩み

コロナ感染後の疲労感について相談です。お風呂での疲れや息切れがつらい状況。体調不良で不安。

コロナ感染して3日目なんですが、お風呂に入るだけですごい疲労感感じた人いますか?頭洗うだけでも疲れきっちゃって何するにもしんどいです…
子供を抱っこするにも息切れしてます…(ちなみに子供もコロナです)
確かに昨日まで39度から下がらず寝込んでたのもあって体が訛ってるってこともあると思いますが、ここまで酷いものかなっと思って不安です😖

コメント

ままり

インフルや胃腸炎、コロナなど散々なった事ありますが、
コロナの倦怠感は凄かったです🥲

リーナベル

私もコロナかかって今日で6日目ですが倦怠感がやばいです💦
3日目なんてまだ熱もあったのでふらふらしてました😣

はじめてのママリ🔰

今、2度目のコロナ中です!
1回目は6日間くらい動けませんでした💦けど2回目の今回は3日目から動けました😊