※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
産婦人科・小児科

清田区で料金が安くて家から近い産院を探しています。情報があれば教えてください。

妊娠8週目です
そろそろ産院を決めなきゃだと思っていますが
どこがいいのかさっぱりわからないです
清田区に住んでて、できるだけ家から近いところで
料金が高くないところがいいです
どなたかご存知の方いましたら教えてください‼︎

コメント

きなこ

同じく清田区住みです!

近場だと福住産婦人科、白石産婦人科ですかね…?
みらいクリニックは高いみたいです🫨

次男が福住産婦人科でしたが、手出し5万くらいでした!

金額だけなら総合病院が格安なので、JCHOとかですかね💦
ただ対応が事務的&ご飯が美味しくないみたいです🥹

いーたんママ

ご懐妊おめでとうございます!
みらいクリニックで出産しました!おすすめです!
毎回の健診代は5000円ほどですが、出産費用は35000円ほど帰ってきました!手出しなしです!
完全個室のシャワー付きの部屋をオプションにしても上記の料金でした!
ごはんも美味しいしホテルのようなお部屋だし、次ももし授かったらみらいクリニックさんにお世話になります!

はじめてのままり

みらいクリニックで出産しましたが
手出し1~2万でしたよ
健診も毎回そんなに高くなかったです!!
ご飯めちゃめちゃ美味いです

はじめてのママリ🔰

みらいクリニック通ってますが薬の処方等無く検診のみで毎回2000円弱で済んでます。
これから出産ですが料金表は一般的でイレギュラーがなければ手出しも出なさそうです。
混んでても待ち時間はそんなに無いかと思います。

はじめてのママリ🔰

1人目を徳洲会、2人目を福住産婦人科で生みました!!!
どちらも手出しはほとんどなかったですが徳洲会はむしろ返金があった記憶があります😊

まゆ

皆様丁寧に教えてくださいありがとうございます😊
とても参考になります😆
皆さんのお話プラスで検討していきたいです♪
ありがとうございます😊

かな

3人目はみらいクリニック、
4人目は福住産婦人科で出産しました😊

どちらの産院も全個室です✨
出産時の持ち物もどちらの産院も変わらずでした。

みらいクリニックより
福住産婦人科の方が毎月の検診費用は安かったです☺️

・みらいクリニックは院長先生は人気で4週に一度の妊婦健診院長先生で取れていたが後半はなかなか予約が取れなかったです。
いつも混んでいて、予約していても千田先生、塩津先生も丁寧で私は良かったです。
院内は綺麗。
4Dエコーは自分の携帯で動画を撮るのみ。
ご飯も美味しいですがお祝いディナーはない。

・福住産婦人科は1人目、
2人目の時に違う産院でお世話になった助産師さん方がいるのでとても安心感がありました。院内は綺麗です。
4Dエコーもカードに入れてもらえます。
ご飯もおやつも福住産婦人科の方がボリュームがありました。
お祝いディナーも豪華で美味しくてよかったです。