※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまる
妊娠・出産

AHAなしで妊娠した方いますか?保険適用でAHAをしない移植をしたが、不安です。励みになる話を聞きたいです。

アシストハッチング(AHA)なしで着床した方はいらっしゃいますか?
今日、3人目の胚盤胞移植をしてきました。1.2人目の時はアシストハッチングをして着床→妊娠に至っております。今回は保険適用になり様々な制約ができたと説明を受け、まずはしないで移植するということだったのですが、そのせいで妊娠成立しないのではないかと不安です。そこまで大きな差はないという説明は受けたのですが、どうしても心配で…。
AHAなしでも妊娠できた方がいらっしゃいましたら励みになるため、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

なしで妊娠出来ましたよ🤰

• あやまる

あやまる

ありがとうございます😭
    励みになりました😭😭

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します🙇‍♀️
もし差し支えなければ教えてください🥲
その後どうなりましたでしょうか?上の子の凍結胚を移植されておられますか?

• あやまる

あやまる

その後は一応陽性判定をいただき、胎嚢の確認までできています!
    ただ、週数に対してかなり小さめだったので、どうなるかまだわからない状況下です…。とりあえず着床はしてくれました😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性判定おめでとうございます😊
    不安もある中お返事くださりありがとうございます😭
    AHAなしで着床してくれた胚なので強い生命力であることを願いたいですね💦

• 4月20日
  • あやまる

あやまる

まだ心拍までは確認できていないので、不安です😭きちんと育ってくれることを願うばかりです😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく不安ですよね😢
    角度によって大きさが違ってみえるという説もあったりはしますが、心拍をこの目で確認するまでは安心できないですよね💦
    ちゃんと育ってくれていることを祈ります🙏🏻

• 4月20日