※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
念願ボーボッ👶
妊娠・出産

妊娠線予防はいつから始めたらいいですか?おすすめの方法も知りたいです。

妊娠線予防っていつから始めた方がいいんですか??
もー今でやってた方がいいんですかね?
それと、これがおすすめ!!!ってのも知りたいです!

コメント

Anp

お腹が膨らみ始めたなぁ〜から始めました☺️
雑誌とかにのってるクリームはのびとかいいけどコスパが悪いので私はニベアとジョンソン・エンド・ジョンソンのクリームを朝夜でたっぷり使いしていました!
そのおかげかみんな大きめ(下2人4000超…笑)でお腹がはちきれそうでしたが妊娠線できなかったです😌

はんぺん

妊娠が分かってすぐWELEDAのマタニティ用のボディオイル買いました!
お風呂上がりに気が向いたときに塗る程度でしたが、効いたのか?運が良かったのか?妊娠線はできてません🙆‍♀妊娠線予防って結局は保湿なので、毎日こまめにやった方がいいと聞きました。

てんてんどん

私もWELEDAのマタニティ用ボディオイル、お腹膨らみが気になってき出して塗り始めました!
双子と間違われるくらいお腹出ましたが妊娠線出来ませんでしたよ😊

そして、産んでお腹縮んで気づいたのですが、塗ってなかった太もも(太りすぎた)には線できてたので😂
効果あったんだと思います!

ママリ

1人目は赤ちゃん用品店で専用のクリーム?みたいなの買いましたが、今回はニベアのボディクリーム塗ってます🙌
お腹はしっかり塗ってたので妊娠線出ませんでしたが、お腹塗って手に残ったクリームでちゃちゃっとお尻の胸塗ってたら39週で少し妊娠線出てしましたした😂
怠らずしっかり塗ってたら出ないかなと思います😌

ぴーちゃん

妊娠わかってからすぐ始めました!
特に特別なものは使っておらず今までボディケアに使っていたjohnsonのクリームを使ってました!今回もそのまま使い続けます☺️

さくママ

妊娠が分かった時から塗ってました!
マツキヨのオリジナルブランドの600円くらいのボディミルクを風呂上がりに塗ってたので
それをそのままお腹には重点的に塗ってました😂

妊娠線全く出来なかったので
やっすいクリームでもなんとかなるんだなって思いました😂😂

はじめてのママリ🔰

つわりが終わって安定気に入った頃から
塗り始めました😊
無印のアーモンドオイルと、あとは
家にあった安い化粧水&ボディクリームを
ひたすら塗りたくってます😂
きれいなお腹🤰って助産師さんが
褒めてくれてます(笑)