※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母からのLINEに返信を迷っています。同じような経験の方、どう対処したらいいでしょうか?

なんて返信したらいいと思いますか⋯?


昨日旦那が37.8度の熱が出て今日仕事をお休みしました。ですが、咳や喉の痛みもなく熱も一瞬で夜には通常運転で夜中までテレビ見てました😇

いつも大袈裟なのでどーせそんなことだろうなと
思ってたのですが義母から連絡きたらしく
面倒だったから熱あるからって言ったそうです。


今日になって義母から𓏸𓏸ちゃん(旦那)の具合教えてください!大丈夫ですか?とLINEが⋯😇
義母とは何度もぶつかり合ってて旦那大好きすぎて、
大嫌いです🤣🤣


めんどくせーと思って返信してません、、
嫌味含めて返信してやりたい笑
返信しないとそのうち電話きそうなのですが
過保護な義母で同じような方いますか?
なんて返信したらいいか教えてください🤣

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

じぶんできいてくださーい! って言いますww

  • ママリ

    ママリ

    ホントこれですねw
    シンプルでスカッとしました🤣

    • 3月25日
りぃのおかあちゃん

ホント⇧コレです🤣
ピンピンしてるんで、ご自分で息子さんに様子聞いてくださーい🤣
寝てたらかわいそう🥺とかで、こっちの状況お構いなしに聞いてくるんでしょ🤷🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    こっちのことは考えず息子しか見えてないです☺️
    なんで男ってあんな大袈裟なんでしょう☺️

    • 3月25日
らん

熱は一瞬で、夜中までテレビ見てますけど。。。

って嫌味ったらしく返してはどうでしょう笑

  • ママリ

    ママリ

    旦那も大袈裟に伝えてるのもあって腹立ちます😇
    嫌味入れたら冷たい嫁と言われるのわかってますが言ってやりたいです🥺

    • 3月25日