※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔の友達と10年ぶりに会うか悩んでいます。以前はやり取りがありましたが、最近途絶えています。縁が切れたのでしょうか?

昔の友達に連絡するか迷ってます。
今度帰省するので会えたらな…という気持ちです。
ちなみに何かの勧誘とかではありません。笑

高校の時仲良くて、大学で私が地元を離れて数年間は帰省のタイミングなどで年1くらい会ってましたが、就職や結婚してからは帰省しても日数に余裕が無くてもう10年近く会っていません。

4、5年くらい前までは年賀状のやりとりやたまーに連絡をとることもありましたが、それすら最近は途切れてます…

もう完全に縁切れちゃってますかね?😭

コメント

りい

こういうのって地元離れた側が連絡しないと、大親友で何もなくても連絡取るっていう場合を除いてなかなか離れがちになるかなと思います💦
久しぶりでも今度帰省の時にタイミングあったら会いたいな〜って送っちゃってもいいと思います!
私も地元離れた組で年に一回会うか会わないかの友達がいますが、年始にあけおめライン送りあうだけで、あとは私から帰省するよの連絡しないと連絡はとりませんが会える時に会ってます!

はじめてのママリ🔰

全然気にせず連絡します。笑

deleted user

わたしも連絡します✌️

地元から300キロ離れてますが会いたいなと思ったら連絡してます☺️!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました😊
連絡してみることにします!!
グッドアンサーはいちばん早くコメントいただいたりいさんにつけさせていただきます🙏