※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜、旦那との相性が悪いので、長谷川博己さんを想像してしたら娘ができた。娘の父親は長谷川博己さんだと思っている。内緒で楽しんでいる。経験談を共有したい。

日常生活じゃ絶対に言えないことがあるのでママリで言います!!

夜の話です。
旦那と体の相性があまり良くないので、大好きな長谷川博己さんを想像しながら旦那としたら娘ができました。
もう長谷川博己さんが娘の本当の父親ってことでいいですよね?🤔笑
4月からのドラマの告知CMを見るだけでドキドキしちゃいます❣️旦那には一生内緒です🤣🤫

似たようなご経験談ある方、いらっしゃいませんか…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ!!一緒です😂😂😂
私は鈴木亮平だと思って二人目妊活しました😂
その後も夢に鈴木亮平でてきてデートしたりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒な方がいて嬉しいです🤣❣️妄想したり夢に出てきたりしちゃいますよね🥰

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私は旦那との体の相性は良い方ですが、今では旦那では気持ちに盛り上がりが欠けるので行為する時は山Pを思いながら行為をしてます😂😂

でもママリさんの内容が面白くてついついコメントしちゃいました😂!
長谷川博己さんが父親という事で間違いないです!笑笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️笑
    もうずっと誰かに聞いてほしかったんですが、友達に言ってもドン引きされそうで言えませんでした🤣お話聞いてもらえて嬉しいです🥰パパ決定ですね🧐✨笑

体の相性がいいの、ほんっっとうに羨ましいです🥺✨でも山Pの存在もかなり大事ですね👍❣️

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ笑ったしそれでいくとうちの2人目は平野紫耀の子です♥️🤣🤣🤣🤣
相性が悪い訳ではないけど良くもないので、暗闇利用して思い描いてました笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平野紫耀パパー❣️素敵❣️
    ですよね!暗闇利用!暗闇万歳🙌笑

• 3月25日
みちこ

これからCMとかで長谷川さんが出てたら、娘さんに「あ、ほら、パパだよ〜」って言っちゃいそうですね🤣🤣朝からひと笑い笑わせてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦口が滑らないようにほんとに気をつけないと…🫢笑
    こんなくだらない話読んでくださってありがとうございます🤣❣️

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

凄いここのコメ欄楽しいです🤭✨
私だけではなかった…妄想しながら旦那との行為…🤣笑
ママリさんの立場だともうなんかハラハラドキドキって感じの生活ですよね💖私は推しとの子って思ってますが、旦那と娘がそっくり過ぎて現実に戻ってきます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!意外と妄想仲間が多くて心強いです🤣❣️
    口が滑らないようにハラハラドキドキです🫢💦笑
    現実に戻ってくる感じもめちゃくちゃ分かりますよー!!笑

• 3月25日