※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nbd
ココロ・悩み

夫と離婚を考えています。2人の子供との生活や専門学校のための経済的な問題、夫の問題行動に悩んでいます。自分の貯金は100万円ほどしかありません。2年我慢して就職後に出ていくべきでしょうか。

夫と離婚したいです。
頼れる実家は無いので
1人ずつ引き取ってやって行くか
夫と話し合って2人連れて行くか。
下の子は連れていきますが
悪影響なので上の子も連れていきたいです。
今年度から2年専門学校に通う予定でした。
それは職業訓練からで助成金などもあり
一年生の授業料全額支払い済みで
スライドしたらなんとかいけますが
子ども2人連れてフルタイムで働けないので
生活ができないです。
2年だけ生活保護受けれたらいいのですが
無理ですよね。。
SMバーに通いパンツ一丁になって客の女の子に
蹴られたりして喜んでいるようです。
私もそこに来て他の男性客を蹴ったりしてくれと
気持ち悪い要求をしてきたり
前から浮気とかもしてきたし
最近はお金を搾取されてるようと言われて
子どもを施設に入れて2人で過ごしたいとか
意味わからないことを言ったり
俺は結婚に向いてない
女も金も時間も何もかも自由がいいから
離婚してくれまで言われて
それがおさまったと思ったら
また、SMバーに行っていちいち
私に内容を話してきて一緒に行こうと言ってきて
俺はノーマルのsexに興奮できないから
上手いことやってくれと
お前が違う人としてても何も思わないと言われて
うざいしキモすぎます。
何かあったら女に逃げる癖がキモいし
もう一緒にいる意味ないなと
みなさんなら2年我慢して就職してから
出ていきますか?
自分が持ってる貯金は100万ほどしかないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

その状態なら2年耐えます。
生活費さえいれてくれればあとは好きにしていい、と伝えて2年耐え抜くとおもいます。

  • nbd

    nbd

    自分勝手な人なので
    傷ついてしまいます。
    こんなん言っときながら
    ルイヴィトンのバックとか
    プレゼントしてきて
    何考えてるか分からないです。
    振り回されてめんどくさくなってきました。
    この2年で良い妻演じて
    捨ててやろうと思います。

    • 3月25日
れーまま

私なら2年耐えながら離婚準備も進めます。
無料の弁護士相談を活用してこちらに有利になりそうな証拠を録音、録画しておきます。

子供を施設に入れて自由になりたいと言っている人には子育ては無理なので親権は必ず2人とも取って育てます。

  • nbd

    nbd

    こんな言うのに
    ルイヴィトンのバックとか
    プレゼントしてきて
    何がしたいか分からないです。
    2人とも連れて行けるように
    がんばります。

    • 3月25日
  • れーまま

    れーまま

    謎ですね😥
    何がしたいのか分からなすぎて怖いですね。
    お金があるのがまだ救いです💦
    😖

    • 3月25日
  • nbd

    nbd

    私とは12年も一緒にいて
    外では可愛いと言われたりして
    自分は一緒にいすぎてわからない記憶消して会いたいとか
    自分の性癖のことばかりで
    そのくせに私のことは好きとか
    言ってきたり完全に病気です。
    多分ばちばちの不仲になって別れないと思うので共同親権で離婚して終わろうと思っています😩

    • 3月25日
  • れーまま

    れーまま

    nbdさんのことは好きな気持ちがあるんでしょうけど、性癖が特殊すぎてついていけないですよね💦😥

    何とか離婚できると良いですね😭

    • 3月25日