※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
妊娠・出産

陣痛中に友人が病院に来て驚いた。個室で面会OKだけど、誰も会いたくない。旦那以外の友人や子供も来ていて初めての経験。無痛なのか気になる。

某インフルエンサー?のインスタで見たんですが、
陣痛中、病院に友人がぞろぞろ駆けつけてました😳
個室だし面会OKなんだとは思うんですが
私は陣痛中旦那以外誰にも会いたくないので
感覚の違いに驚きました😂😂
旦那の友人(男性)やその子供も何人も来てて😂
産まれる前に友人が病院に来るって初めて見たので衝撃で🤣🤣

無痛なのかなー。
無痛だったらやっぱりそういうのも平気なんでしょうか😳

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな方おられるんですね😂
私なら無痛でも嫌です陣痛中に気遣いたくない😂初産の時なんか入院中に友達来るのもしんどかったです😂

  • さとう

    さとう

    ほんとびっくりしました😂
    友達がいたら集中できないしあんな姿見せたくないです😂
    入院中もしんどいですよね、、、退院してからがいいです😂😂

    • 3月25日
ママリ

相当仲良しの友達なんですかね(笑)
私の場合、普通に生みましたが
来ても平気ですが、、、そんな陣痛中に呼ぶような親しい人が逆にいません😂

  • さとう

    さとう

    どうなんでしょうね😂インフルエンサー仲間に見えましたが🤣
    来ても平気なの強いですね😳✨✨わたしほんと酷かったのであんな姿誰にも見せられないです😂笑

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

実母でさえ嫌でした😂💦

旦那しか無理でした笑

友達なんてありえない💦💦

  • さとう

    さとう

    わーーわたしも実母嫌ですね😂
    わたしの時はコロナ禍だったんで旦那も入れなかったんですが、ほんとゾンビみたいに酷かったので見られなくて良かったとすら思ってます😂笑
    友達が来るってびっくりですよね🤣🤣しかも男性🥶絶対無理だー!笑

    • 3月25日
ema

多分同じ方のストーリー見ました〜笑
私も驚きました🥺🥺

痛いと言いながら結構頻繁に更新されてましたよね〜!笑
途中から無痛だったのかもしれませんね😂

  • さとう

    さとう

    見られましたか!!
    陣痛中にインスタライブもされてたみたいですね🤣🤣

    無事産まれたようで安心しましたが色々驚きがいっぱいです😂

    • 3月25日