※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
家族・旦那

旦那が風俗サイトを見ていることに不安を感じています。実際に利用していないと主張していますが、他の女性のプロフィールを見ることに不満を抱いています。男性が風俗サイトを見る理由について相談しています。

旦那がデリヘル?ホテヘル?のサイトを見ていました。
女の人のプロフィールを何人も見ていて実際に使ってはいないです。毎日仕事でお金もないため使っていないのは言い切れます。(身内企業のため出勤していないとすぐわかります)
自分以外の女の人を見られているのが気に入りませんがあのような仕事の人みたいに綺麗で華やかな感じではないし毎日すっぴんできっと可愛げもありません🥲
avとかならまだあれですが風俗のサイトを実際使わないのに男の人って見たりするんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

何回も見てるわけじゃないなら興味本位、チャンスあれば利用しようと思ってるとかですかね。
風俗の写真と実物が全然違うのはあるあるなので実際はそんなキラキラしてないと思いますよ〜(高級な、可愛い子しか働けないお店は別ですが…)

• ぷっぷ

ぷっぷ

最近何回かみています🤮
    利用しようとしてたらほんとに最悪です…
    なんで男って加工とかに疎いんですかね😮‍💨
    でも体は確かに綺麗だとは思うので納得しますがほんとに腹たちます。

• 3月25日
おめし◎

例えばですが、エロ動画とかみてたらその時たまたま広告に出てきて、押してみて興味本位でなんとなく顔写真みてみる〜とかなら全然あるあるだと思います😂

嫌だし見てるの発見したら私なら怒りますが😂😇笑
場所とか自分の住んでる地域の近場でググってたらそれはそれはもっと怒ります😇💢

• ぷっぷ

ぷっぷ

それが、全く別の地域なら興味本位かな?(それも私には理解できませんが😊)と思いましたが近所の繁華街なんです😇
    前はavだけだったのに最近はリアルな感じの風俗とか見てるので最悪です…

• 3月25日

興味本位で見るのと、実際に行けたら行きたいというのはあるみたいです。
興味本位・行きたい 2択になるかと思います🥲

• ぷっぷ

ぷっぷ

その2択しかないですよね、、、
    風俗の女の人とか無理とか言ってたくせに見てる時点で終わってます😇

• 3月25日

退会ユーザー

興味あるじゃんって思いますよね😅

• 3月25日
いつき

妊娠中、検診日にデリヘルサイトとLINEでの人妻専門アカウントをみてるのを見つけました!

夫は仕事中でしたが、その場で電話して問い詰めました…

結果、動画サイトをみていて、広告を踏んだかも…と。

帰ってからLINEなど全部チェックしました。
シロでしたが、悪阻ひどい中運転がんばって病院にいってるのにそんなもんをみてきた夫に頭にきたので、利用しなかろうが、みてること自体が嫌だと言いました。

そういうこともありますが、女性のプロフィールみていたなら、もう少し進んだおきもちでみてるんですかね?
そうだとしたら、いつかは~って感じでみてるのかもしれないし、こんなこが風俗やってるんだ!で興奮する性癖なのかもしれないし…

とりあえず病気怖いので、うちは例えプロ相手でも肉体関係はアウトと伝えてます。

• ぷっぷ

ぷっぷ

妊娠中はきついですよね🤮
    私の場合は旦那の携帯を違う件で触ってる時に見たので何も言えずで😓
    いつも風俗はないと言っていたのにプロフィールとかまで、しかも何人も見てるのが悲しいと言うか虚しいと言うか🫨
    私の中ではありえないと思ってしまいました🤮🤮🤮

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

元旦那ですが風俗に行ったという証拠は掴めませんでした!が、毎日サイト見てて怪しい、行く気なのか!?と問い詰めたら過去に行って相手してもらった女の人と日記を読んでました😨!!!

• ぷっぷ

ぷっぷ

そのパターンもあるんですね🫨🫨🫨🫨🫨
    もしうちの旦那がそれなら相当気持ち悪いです😇
    向こうはお金としか思ってないし覚えてもないのに執着してる感じが🤮です😰

• 3月25日