※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週1日で子宮口2cmの初産。入院し、胎動減少やお腹の張りが増えてきた。お産が近い兆候か。

お産が近い?

39w1d 先週の検診で子宮口2cmの初産
今日から誘発分娩のため入院です。

昨日から少し胎動の減りと骨盤あたりの
圧迫感 重たい感じ?と1日に10回以上のお腹の張り
1回の張りは30秒〜1分くらい

少しでも下がってきてくれてるといいな〜
1日でも早くこの辛さから
開放されたいばかりです😳

お産が近い証拠でもあるのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時は、生まれる当日下痢のような腹痛と胎動が減って弱いような感じ➕下の方に押されるような圧迫感を感じて不安になり病院に行ったらその日に生まれました!

助産師さんには、陣痛がきたから胎動が減って弱くなったんだろうね!と言われました!


39週ともなると身体もしんどいし、一刻も早く解放されたくなりますよね、、

お産近いような気がします!!
もう少しで👶会えますね💕
お産頑張ってください🙌