※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

周りの人からなぜ異なることが起こるのか、自信を失いつつある女性。結婚後の困難な出来事に疑問を感じ、家族には感謝しつつも自分の人生に不安を覚えている。

周りのたくさんの人達になんでそんな全部マイナーな方というか人と違う事おきるの?と言われます。
私の人生ってなんでそんな事?って感じですか?🥲
なんかもう自分の人生、選択とか自信がなくなってきて、、、

結婚するまでは、楽観的でおおらかで悩みもなく、、
結婚してから2ヶ月後に後ろから車の衝突事故、そこから心気症になる。
妊娠中、切迫流産から始まり足が激痛で歩けなくなり血栓疑惑、帯状疱疹、やっと出産したと思ったらその場で息子が呼吸が弱いとなり、保育器に入れられ連れてかれました。

その後家に帰ってきてすぐ、息子はこもり熱の繰り返しで何度も何度も病院へ。
呼吸が止まった時に鳴るセンサーを買って布団の下に敷いといたんですが、何度もなり病院へ。
むきぐせがすごく斜頭になりヘルメット治療開始。
やっとヘルメットが終わったなと思っていたら、次は自閉スペクトラム症の疑いです。
産後から強迫性障害にもなりました。

家族運だけはずば抜けていいと自信を持って言えます。
旦那さんは全く気を使わずいれるし、楽しく盛り上がったり逆に同じ部屋にいても無言でいれたり、旦那さんには全てを見せれます。育児も家事も一緒にほぼ半分、旦那さんの方がやってくれるぐらいで最高の旦那さんです。
子供も可愛いです。実家の家族も義理実家の家族も本当にみんな家族思いで大好きです。

ですか、自分の人生、選択に自信がなくなってきます。
なんかなんでこんなことばっかって感じですか?
周りが平和なだけなのか、私が色々ありすぎなのか。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然悲観するような人生じゃないと思います!確かに周りが平和過ぎるか、何かあっても話さないだけか、そんなとこだと思います。比べるものじゃないですが、恵まれているように思います。自分で幸せと思ったらそれが一番です❤️自信持って良いと思います🙆