※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那さんとタイミング合わせるの難しいですか?皆さんはどうやってタイミングを取っていますか?

2人目や3人目を考えてる方、
なかなか旦那さんとタイミングとるの難しくないですか?!😱

毎付き、排卵日前後で複数回、というのが理想だと思いますが
お互い仕事に育児に、子どもの体調だったり、なかなか思い通りにいかない😂
とれてもマックス2回ぐらいです🫠

皆さんどうやってタイミングとられてますかーーー😵

コメント

ママり🍒

ほんと難しいですよね😭😭
なによりどちらかが寝落ちしてしまっていました我が家は、、、笑笑

なので排卵検査薬使って
もうタイミングバッチリ見極めて
毎月2回が限界でした🤦🏻‍♀️🙌🏻🔥笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!!
    疲れて寝落ちしちゃうんですよね。。

    排卵検査薬、やはり使わないよりは使ったほうが良いですよね🤔
    貴重な2回は、どのようにタイミングとってらっしゃいましたか?
    ズケズケと聞いてしまいすみません😭

    • 5月17日
  • ママり🍒

    ママり🍒

    いえいえ!🙌🏻
    うちはほんと夫婦共にそんなに性欲強くなかったので
    睡眠欲の方がまさっていましたが、、、

    排卵検査薬でこの日だ!って分かったら
    旦那には伝えずに
    私が絶対寝落ちしないように頑張って誘ってました😂✨笑
    もし旦那が寝落ちしてしまっていたら
    まぁ〜それはしょうがないかぁ〜〜
    とその日は見送って次の日頑張ってみたり、、、
    ほんとゆるゆる〜っと
    わたし個人的に妊活してたみたいなところありますwww

    • 5月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私なんかはつい、今日だよ!!と言ってしまいそうです😂
    頑張って誘う…わたしもやってみます🥹
    個人的な妊活作戦、お互い殺伐としなくて良いかもですね!!笑
    ありがとうございます🥹🥹🥹

    • 5月17日
yuka

病院に通って排卵日をみてもらい、1度タイミングとって1回はシリンジ使って、2回排卵日前後で頑張ってました😂
ほんと子どもいると難しいですよね…!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    教えていただきありがとうございます😭😭😭
    皆さん忙しい中がんばってらっしゃるんですよね😭
    我が家もがんばらねば😭

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

大変なので、毎回排卵前〜排卵日の2回しかしてません😂
気づいたら寝てます笑

R´s MaMa💜

3人目。4人目。5人目は
今日だ!!!って見極めて(一か八か)
一発勝負です🤣

がちゃp

うちは1人目ですが、排卵日前後で連続でというのが仕事もあり難しかったのでシリンジ法も一緒に使いました!
回数増やすことで3ヶ月で妊娠出来たので私は良かったと思ってます(^^)