※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お盆やお正月が休みのお仕事を探しています。急いで仕事を見つけないといけない状況で、保育園もあるため悩んでいます。

日曜日、祝日、お盆、お正月が休みのお仕事ってありますか?
今働いているところが休みのない職場で、祝日とお盆お正月は見てくれる人がいたので働けたですが、来月から見てくれる人がいなくて、どうしようか悩み中です。
お盆とお正月は繁忙期で休みたいと言ったら上司はそれをどうにかしてって言われました。私はシングルで今まで見てくれてた人は主に母親に見てもらってましたが、今年亡くなったので、急いで仕事を探さないといけなくなりました。
保育園もまだあるし、気持ちが焦ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

工場や事務などは
休みです❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり工事ですよね!
    田舎なので仕事探しも大変です。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎のがあります!
    パートさんたくさんいるし
    日々の休みも代わりがいます😊

• 3月24日

銀行はどうですか?
お盆は営業してますが、お子さんいるパートさんは連休とって休んだりしてます!

兄弟ママ

私は工場ですが
土日祝、大型連休は休みです😌

ショコラ

私は会社員の正社員ですが、土日祝、GW、年末年始、お盆、メーデーなどおやすみです。(年間休日は130です)

↑年20日は有休消化しないといけないし、年間150日は確実に休みです。

はじめてのママリ🔰

私も工場で働いていて、土日祝、お盆、年末年始、GW休みです!

ママリ

歯科で働いてた時は休みでした!

歯科、眼科、内科、耳鼻科、整形外科など入院施設じゃない系のクリニックはどこもそうだと思います☺️

次女ッコに翻弄される日々💓

学校給食の調理員してます。学校に合わせてお休みです。😊