※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

前職と新しい職場でパワハラに悩み、辞めた女性が次の仕事に不安を感じています。

前職で2年半勤め、そこでは皆がいない時に嫌がらせをするようなお局がいて。先月転職で入社したら、まだ入社して間もないのに自分の思うようにならないと嫌味を言ったり注意をするようなパワハラ上司。もう無理…と思って、先日辞めました。。
私は特に取り柄もないけど、どんな仕事が向いているのかも、次仕事が出来るのかも分からなくなってしまいました。
職場に嫌な人は1人はいると分かっているつもりですが、この2社は酷すぎて…
落ち込む日々です…

コメント

くま

全然落ち込む事ないです!
むしろ辞めた主さん偉いです!!!
ストレス抱えてまで無理して続ける事はありません!

私も以前の会社は人間関係がやばすぎて、ストレスで生理も遅れてご飯も食べれなくなり痩せて、、、でも辞めると言えず1年経ってやっと辞めました😂

自分に合わない会社に無理して居座る必要ないです!
使用期間3ヶ月ありますし、合わなければ辞めてまた次探せばいいんですから!!✨
私も今の会社は前よりは居心地がマシなので続けてます。