※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食べるのが好きで痩せたい方、子どもがいて運動時間が取れない方へのダイエット方法について相談あります

痩せたいけど食べることが好きな方、どうやってダイエットしてますか🥲
痩せたいんですけど食べるのが好きでついたくさん食べてしまいます…
言い訳にしかならないかもですが子どもができてから運動する時間もあまり取れず、、

コメント

はじめてのママリ🔰

とってもわかります!!
質問の答えではないのですが、私も知りたいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知りたいですよね🙇‍♀️

• 3月24日
𝚛𝚎𝚗

私も食べること大好きで、自分でもびっくりするくらい、人より大食いです😂
去年の夏から食事改善と、YouTubeの宅トレと散歩でかなり痩せました。
でもたまには食べたいもの好きなだけ食べる日設けてます!次の日からリセットします✨

ぽんちゃん

話はずれてしまいますが、職場にインドネシア人がいてマダラン中です。ちょっとそれを見習いお菓子を食べるのを辞めました。体重はあまり変わりませんが手首に骨のくぼみが出てきたりしています。
一週間に一度はお菓子を食べますが、今では食べなくても我慢できるようになりました。