※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親に比べられて苦痛。義弟の妻との違いを指摘され、旦那も味方せず。義親族にも嫌な目で見られる。しんどい状況です。

義両親に義弟の奥さんと比べられるのが苦痛です。
旦那は4人兄弟の長男で私はその妻です。義両親は義親族の集まりの時に毎度毎度、嫁同士を比べます。「◯◯ちゃん(義弟の妻)は毎日写真送ってくれるのにあなたはたまにしか送ってくれないよね。ほんと意地悪な嫁だわ。」と義親族20人ほどの前で言われて嫌な思いをしました。義親族も義両親のせいで私を嫌な目で見てます。旦那は味方どころか笑って誤魔化してます。本当にしんどいです。

コメント

まこ

放っておきましょう☹️そんなこと言うやつに嫌な思いしながら我が子の写真見せたくないですし😇そもそも何で写真送るのが嫁の役目だと思ってるんでしょうね?自分の息子に言え!って感じです🥹👎

はじめてのママリ🔰

それはもう疎遠で🤣
種蒔いてくれてありがとう!さよなら👋ですね!

はじめてのママリ🔰

疎遠でOKです✨
旦那さんが何か言ってもあなたが味方しなかったからで〜〜すってかんじです😤
そして写真見たいのなら旦那に言えばって感じです🧐

ドーナツは0カロリー🍩

え…それは本当にムカつきますね…💦
毎日毎日写真撮って送るほど暇じゃないんだわ、と言いたいですよね。特に今の時期なんてきっと離乳食始めたばかり(始める準備中)でしょうし…
私なんて義母に写真送った回数片手で足りますよ!!
実母にだって毎日は送りません。
写真を毎日送ってくれない事が意地悪といいますが、皆の前でそんなくだらないことを咎める方がよっぽど意地悪ですよ。
疎遠にしていいんじゃないでしょうか?ご主人も庇ってくれないようでしたらキツイですし💦
そもそもご主人がきちんと「そういう事を言うなよ、毎日家事育児で忙しいんだから!」って言うべきだと思います。旦那さんが改心して、義両親から謝罪がなければ疎遠にしちゃいましょう💦