※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子。最近イヤイヤ期なのかスナック菓子でつらないとご飯を…

1歳10ヶ月の息子。最近イヤイヤ期なのかスナック菓子でつらないとご飯を食べない事が増えました。好きなハンバーグやピザなどな菓子なしでも食べますが煮物や炒め物が菓子で誘導しないと駄目です。野菜の歯応えが嫌なのかも知れないので次回からは野菜を細かく切ってみようと検討もしていますがお菓子でつるのはありだと思いますか?皆さんのご意見をお聞きしたいです。

コメント

ママリ

うちはなしですね😂😂
それで覚えちゃうと思います!

さあこ

上の子の時に同じように
お菓子で釣るようなご褒美作戦で
食べさせてました🥹

それが原因で太らせてしまったので
しない方がいいと思います🥲

今では釣らなくても野菜ももりもり
食べてくれますよ☺️