※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈😀♡
家族・旦那

旦那がゲームに夢中で、子供の面倒を見てもらっているけど、テレビを占領されてうるさいし、注意すると雰囲気が悪くなります。子供のために言っているのに疎外感を感じてつらいです。

旦那がゲームにハマっていて 上の子6歳とずっとやっています。

面倒見てくれるのは嬉しいんですがテレビを占領されるし、音が大きかったり 子供がテレビに近づいて居たりして私が注意すると雰囲気が悪くなります。(注意されたからやべ!ってなる感じです)

わたしだけ口うるさい人になっています。
子供のためを思って言っているのに すごく疎外感を感じます。つらいです。

コメント

♡兄妹ママ♡

全く同じです。

主人の帰宅が21時とかなのにそれから2人でゲームやったりもします😭
21時半には寝て欲しいのに。

注意しても、ほんとうるさいだけの人になってます…
息子もパパっ子なので、ゲームがコミュニケーションになってて💦

長時間のゲームもやめて欲しいですよね😭
何やってますか??
うちはポケモンです。

• 🎈😀♡

🎈😀♡

うちも前まではポケモンやったんですけど、最近はにゃんこ大戦争です😅

にゃんこ大戦争、曜日によって違う敵が出るのかなんなのからしく、毎朝 今日は何色?!とか言ってます☹️

まったく面倒見ない父親もいる中で贅沢な悩みだとはおもうんですけど、ルールはしっかりして欲しいし、わたしが注意したら、あかんって〜〜とか言い出します☹️
    そこは父親目線で注意しろよって思うことも多々あります。

ストレス溜まりますよねええぇえ

• 3月24日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

にゃんこ大戦争🤣!!
    うちは逆に前までそれやってました〜🤣

そうですねー…
    主人も息子を溺愛してて、ゲームだけではなく、オモチャとかもすぐ買っちゃうんですが…
    贅沢な悩みかもです。

息子がやりたいことをやらせたい!とか一緒に夢中になるっていうのがいろんな意味で悪影響。
    子供が1人増えただけみたいな😅

• 3月25日