※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪽
その他の疑問

避妊(コンドーム)してても妊娠する方って結構いるんですかね?🤔その場合は、破れてたりが原因なんですか??

避妊(コンドーム)してても妊娠する方って結構いるんですかね?🤔
その場合は、破れてたりが原因なんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに多くないと思います。
実際は付け方が悪かった(ズレてたとか)、破れてたということがなかったら中々妊娠しないと思います…100%とは言えないかもですが💦

以前私も気になって質問した時に、「私はゴムしてたけど妊娠しました!旦那にも効きましたが、ちょっとずれてたような気もするけどいつもと同じようにちゃんと着けられてたといってたので、ゴムしてても妊娠することあります💦」みたいなコメントだけ来て、それちゃんとつけられてなかったのでは…?となりました😅

• 🪽

🪽

なるほど。周りにゴム付けてたのに妊娠したって言ってる子がいて気になり質問しました🥺🙌🏻
    たしかにそれはズレてるからちゃんと付けれてないですねww
    笑っちゃいました🤣

• 3月24日
ぷらっぐ

以前ママリで同じような質問があった時に、

「射精する直前でつける、それまでは生です。」

ってコメントあったの覚えてるので、つけるタイミング分かってない人結構いると思います。

• 🪽

🪽

いわゆる我慢汁妊娠ですね、、🥲
    射精する前でもチョロチョロ精子でてる可能性もありますし(;_;)

• 3月24日