※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

移植後のストレスが辛いです。陽性出た経験ありますか?

移植後、旦那と大喧嘩や、他人と比べてストレス、親戚付き合いなど、かなりのストレスで頭痛と息苦しさがとまりません。
この調子じゃ、着床の妨げになりそうで余計ストレスです。
涙がでてます。
おなじような経験で陽性出た事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じでした!

仕事と旦那のストレスで大変でしたが無事に出産に至っております💪🏽

• みゆ

みゆ

おめでとうございます🎊
    頭が焼けるように血が上る感じや、悔し涙とかありましたか?
    今メンタル崩壊して自己嫌悪できえてしまいたいくらいです

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありました。
    旦那の女絡みが発覚して😭😭
    もう本当に怒りと悔しさでメンタルズタボロでした。

• 3月24日
  • みゆ

みゆ

そんな辛い経験をされたのですね。きっと赤ちゃんが見兼ねて、ママを癒そうとして来てくれたのですね。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後中期でも同じようなことがありました😭でも本当に元気に生まれてきてくれてるのできっと大丈夫です。
    ですが無理なさらないでくださいね。

• 3月24日
みゆ

ありがとうございます😭

ももんが

質問失礼します。
今妊娠中とのことですが、この周期に授かれましたか?
私は今高温期13日目ですが、現在夫の親戚の家に来ており、過度なストレスがかかりました。
なんとなく今回穏やかに過ごせていたのに、ここにきてとんでもなくイライラが爆発
これじゃあ今回もダメだろうなと諦めモードです。
親戚の所にこなければよかったです😭
法事の関係で仕方なくでしたが、タイミング悪かったなーと思っています😭

• みゆ

みゆ

こんにちは。遅くなりました。授かれましたが、稽留流産と診断され、今日から自然排出がはじまりました。腹痛で拷問です

• 4月24日
  • ももんが

ももんが

そうでしたか…辛い中お話くださってありがとうございます😭
    私は今日リセットしました…
    フライングをしてダメだとわかっていましたが、なかなか授からず毎回しんどいです
    かすりもしないので、タイミングでは無理なのかな…と思いながらも、自然に授かることを諦められません
    いつか私たち夫婦のところに来て欲しいと願うばかりです。
    みゆさんも今はしんどい時だと思いますが、あまりお力落とされず、ゆっくり過ごしてください。
    また赤ちゃんが戻ってきてくれますように…心からお祈りしております🙏

• 4月24日