※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chania
妊娠・出産

体調が悪く、家事ができず実家に泊まるか悩んでいます。旦那に家事を頼むと無理しそう。皆さんは帰りますか?

昨日から体調が悪く、家事だけしてちょっと体調マシになったので、さっき実家に散歩がてら来たんですが、また実家でしんどくなってきてしまい今です😭帰って夜ご飯作って残りの夜する家事してとなると無理してしまいそうで、いつ出産になるかわからない今無理したくなくて、今日だけ実家に泊まろうかと悩んでいます😰そーなると旦那に家事して貰って夜ご飯も作って貰わないといけないのですが、皆さんなら帰りますか?😌熱は微熱ですけど、喉が気持ち悪いです😩

コメント

Rmama❤︎

全く同じですー(;_;)喉やばいし咳でるしで、、タイミング😥😥

• chania

chania

一緒ですね😮いつ予定日ですか?😊

Rmamaさんなら、実家に泊まりますか?

• 3月23日
  • Rmama❤︎

Rmama❤︎

30日予定日です!
    私は近いので帰りますが、無理しないでゆっくり休まれた方がいいと思いますよ😰😰

• 3月23日
  • chania

chania

全く同じ予定日です😊💗👼
    そーですよね😰今日は実家に泊まる事にします💦

• 3月23日
ぴょんぴょん

実家に帰ってゆっくりするのが一番です。旦那さんには夜ご飯どっかで食べてもらうようしてもらいます。残っている家事があるならできる範囲でしてもらうようお願いしますね😫お大事に💦

• chania

chania

ありがとうございます😊
    実家で泊まることにします!💗

• 3月23日
かずママ♪

実家でゆっくり寝た方がいいですよー(^_^;)
旦那さんのご飯は買ってきてもらうなり、旦那さんにしてもらいましょう(^-^)
なんか今私も、花粉やら風邪やらでなんか体しんどいです…( -д-)

• chania

chania

ありがとうございます😊
    かずママさんも何ですね😭大丈夫ですか?

• 3月23日