※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
妊娠・出産

38週で茶おりが続いています。おしるしについて質問があります。

こんにちは!おしるしが茶おりだった方いますか??
1人目は薄ピンクだったのですが、今38週で茶おりが続いてます。
一昨日内診があったのでそのせいかな?と思ったのですが、歩いていたりすると出てくるのでおしるしなのかな?と少し謎です。。。
経産婦さんはおしるし来てから何日で陣痛きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

茶おりは内診の刺激では無いですかね??
内診してから3日くらいは出てましたよ~!
3人ともおしるしありましたがピンク~赤で卵白のようにドロンドロンでお股拭く度ビョーンとどんどん出てくる感じでした!
おしるしから3日以内には産まれてます!

𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

私も2人目の時茶おりが出て、ん?お印か?って思ってて2日後ぐらいにピンク〜赤のお印ありました🙋🏻‍♀️
それも買い物中に🤣
おりものシートが冷たい…と思いトイレに行くと生理並みの出血があり急いで家に帰りました😂

1人目の時はお印から2日後には産まれたと思います🤔
2人目の時はお印からその日に本陣痛が来て日付またいですぐ産まれました!

マイ

ありがとうございました!内診後の傷などだったようです(*^^*)