※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣人への手土産について相談です。ファミリーマンションで、20~30代の方とお母様の隣人へ、どんな品物が良いでしょうか?金額も教えてください。

夏頃新たに子供が増えるため、隣人へ手土産と共に「しばらくご迷惑おかけします」とご報告に伺いたいと思っているのですが、

その時の手土産の品はどんな物が良いでしょうか?それといくら位の物が良いのか等も聞きたいです

ちなみにファミリーマンションで、角部屋、ご挨拶が必要なのは隣の1件のみとなります

今年お隣に引っ越してきたばかりで子供はおらず、20~30代の方とそのお母様の2名のようです

コメント

ままり

新しく分譲に家を建てたのですが、周りの方は引っ越してくる際にお米をいただくことが多かったです!状況違いますが…💦
そのほかに、洗剤や焼き菓子などいただきましたが、やはりお米は毎日食べるものなので、1番嬉しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と参考になる品案ありがとうございます✨

ちなみにお米は何キロが多かったですか?🌾

• 3月24日
  • ままり

ままり

二合分が多かったです!☺️

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 3月24日
aya

私は里帰り中の時隣人の方(40.50代くらいの娘さんと、両親)には焼き菓子持って行きました!いろんな種類入ってて喜んでもらえましたよー!私も一軒だけだったので値段気にせず大きめ買いました!

• aya

aya

3000〜4000くらいだったと思います、、

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼き菓子もらう側として何度かありましたが嬉しいですね🥰

お値段大体5000未満くらいで考えて良さそうですかね!
    ありがとうございます✨

• 3月24日
おめし◎

私なら、やっぱり出産は何があるかわからないのが現実ですので😭無事子供が産まれたら、しばらくご迷惑おかけしますが...と2.3000円くらいの菓子折りを渡しに行きます🙏

もちろん体調優先で、ほんとさくっと渡せるときに🙏✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、もちろん産後にご挨拶予定です!
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます✨

• 3月24日