※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お風呂後におりものと一緒にお湯のようなものが出ることがあり、クリーム色のおりものと濡れた跡が出ることが気になる。高位破水ではないか心配。

お風呂に入った後、おりものと一緒にお湯?みたいなものが出てくることがたまにあります💦
妊娠前にはそのようなことはほとんどなかったのですが、あるあるなのでしょうか…。
入浴後しばらくするとおりものが出た感覚があって、それで下着を見ると、クリーム色のおりものと、その周りに無色の濡れた跡がある感じです。
その後チョロチョロ出てる感じはないので、高位破水ではないんだろうなと思いつつ、お風呂入ってそんなに経ってないのに下着が汚れるのはなんか嫌だなぁと…😓

コメント

ゆころん

あるあるです😊

私も後期に近くなった時とかありました😅💦
破水ではないので大丈夫です😊

私は下着におりもの用シート付けてました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    下着が濡れる感じがなんとも言えず気持ち悪いですよね💦
    おりものシートつけるとかぶれやすくて、、下着の消費枚数が増えて面倒くさいです😂

• 3月24日
  • ゆころん

ゆころん

なるほど!かぶれちゃうんですね💦すみません🙏

となると、毎回履き替えるしかないですよね😓💦

• 3月24日
あゆみ

私もなります!
よく1人であ、、、ってなってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間がいてよかったです!