※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
住まい

布団のサイズについて、子供が成長して個室で寝るようになった時の布団の選び方について相談しています。

寝室の布団のサイズについて質問です🙋🙌

今夜泣きで仕事に支障が出るので旦那は別室でシングルの敷布団で寝てます。

そして上の子と私が子供が産まれる前に旦那と私が使ってたセミダブルのベットで寝てます。

下の子はベビーベットで寝てるのですがベビーベット卒業した時セミダブルに3人はきついし敷布団買い足しになると思うのですが小学生になったら自分の部屋で寝るかもしれないしあんま長い期間使うわけでないのでどのサイズを買い足すか迷ってます😅

今使ってるセミダブルを捨てて3人で寝れる大きめを買ってそれを子供達が1人で寝るようになったら旦那と使うか、

シングルを買ってセミダブルに子供達、シングルに私で子供達が1人で寝るようになったらセミダブルに旦那と寝るか🤔でもセミダブル旦那と2人狭いんですよね😓臭いし笑なんか久しぶりに一緒寝たら気を使ってしまって寝づらそう😅

皆さんどうやって布団使ってて子供達1人で寝るようになったらその後布団どうしますか?🤔

コメント

まめ大福

布団ではなくベッドですが、4人でシングル3つです
将来、子供たちがそれぞれ寝るようになった時のことを考えてうちはシングルです!
夫と同じベッドで寝る予定もないので😅

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    やっぱシングルのほうが後々は使いやすいかもですよね😓

    ありがとうございました😊

    • 3月24日