※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
子育て・グッズ

大人2人+子供2人で寝てる方、布団のサイズはどのくらいですか?ちなみに私と旦那は細身です🙇🏻‍♀️

大人2人+子供2人で寝てる方、布団のサイズはどのくらいですか?ちなみに私と旦那は細身です🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

ダブル+ダブルです!

• 一応女

一応女

どのくらい余裕ありますか?!寝相悪いのは除いてゆったり寝られますかね?!

• 3月23日
  • ままり

ままり

ぎゅうぎゅうに寝てますが、みんな綺麗に並べば余裕ありますよー!

• 3月23日
  • 一応女

一応女

ほんとですか!!ダブルダブルで検討してたので参考になります🥹

• 3月23日
りこ

シングル3つです!!

• 一応女

一応女

どのくらい余裕ありますか?!寝相悪いのは除いてゆったり寝られますかね?!

• 3月23日
  • りこ

りこ

いや、ぎゅうぎゅうであたしは早くベット買いたいです……
    ちなみにあたし細身旦那太いのでぎゅうぎゅうです!

• 3月23日
  • 一応女

一応女

ほんとですか🤣シングルシングルシングルだと全部連結してますか?

• 3月23日
  • りこ

りこ

ただ横に並べて敷いてるだけだけどたまに布団と布団の間に落ちてる時あります笑

• 3月23日
  • 一応女

一応女

やっぱり落ちますか🤣子供成長した時の事を考えるとシングル4つにしてたら綺麗に使ってたらそのまま部屋に回せるかなあ~とも思いつつダブルダブルにするか悩んでます(笑)

• 3月23日
るん

子供4歳と2歳でシングル2つです😂

• 一応女

一応女

めっちゃ狭くないですか?!🤣今シングル2つで狭いです(爆笑)

• 3月23日
  • るん

るん

旦那が細身な上に、子供たちは旦那側に行くので私はゆったり寝られます😂😂😂

• 3月23日
  • 一応女

一応女

旦那さん細身なんでしたら子供2人に来られて爪楊枝になっちゃいますよー🤣

• 3月23日
  • るん

るん

この前は余りにも狭かったのか、旦那1人リビングで寝てました😂😂😂
    爆笑ありがとうございます✨

• 3月23日
  • 一応女

一応女

子供さんが1人で寝れるようになるまでの試練ですね🤣

• 3月23日
はじめてのままり

ダブルとダブルです!
子供達は私に集まってくるので、シングルだと狭いです😂

• 一応女

一応女

子供たちが集まってくるのは狭いですよね🤣私は今のところ1人目が旦那によっていくので何とか助かってるんですけど、4人になった時...と悩みます(笑)

• 3月23日
のん

シングル2枚とセミダブル1枚です!
真ん中にセミダブル敷いて子どもが真ん中(寝相悪いので蹴ったり乗ったりしないよう子どもと子どもの間にクッション入れてます)、大人が両端で寝てます。

下が1歳前まではベビーベッドだったのでシングル2枚に3人で寝てましたが、狭すぎて4人で寝られないと思い1枚追加しました。

• 一応女

一応女

シングル2枚とセミダブル1枚の組み合わせは全然考えてなかったです!!それでいい感じですかね?!😳

• 3月23日
  • のん

のん

6畳の部屋なので布団で320cm+電子ピアノで部屋の幅目一杯使ってます🤣

私の隣が次女なので結構寄ってこられて狭いですが、まっすぐ寝てる分には狭くはないです😌姉妹の寝相悪くて蹴り合い重なり合いが発生するのでクッション挟むの必須なのと、子どもの間に大人が寝るのは恐ろしく狭く(笑)端に寝たいためこうなりました。

• 3月24日
  • 一応女

一応女

部屋の有効活用ですね🤣素晴らしい✌🏼(笑)

ダブルダブルにしようかなって思ってたんですが綺麗に使ってさえいたら子供達が1人で寝る時にシングルの布団分け与えること出来そうですし、シングルシングル+もう1つ大きい布団何かで組み合わせてみます🥹🩷

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

シングル+ベビー布団+シングルで計3枚です!

• 一応女

一応女

ベビー布団!!(笑)誰が寝てるんでしょうか?!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳の息子がベビー布団で寝てます🤣❣️まだおさまってます!🤣

• 3月24日
  • 一応女

一応女

まさかの5歳児の方ですね🤣意外といけるもんなんですね(笑)5月に引越しするのでマイホームでベビー布団使う事にします!!(笑)

• 3月24日