※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供にジュニアシートを購入するか迷っています。似た商品でも構いません。警察に止められる可能性が気になりますが、保証書が付いているようです。質問してみたいと思います。

どなたかこれを使用している方いらっしゃいませんか?

全く同じものでなくとも、似たような物使用している方でも全然OKです!

上の子がもう5歳なのでジュニアシートかこちらの商品で迷っています

1つ気になる点といえば、やはり警察に停められる可能性ですよね…笑
そういう場合用に保証書付きみたいですが🤔

とりあえず聞いてみたいなと思い質問してみました😊

コメント

newmoon

3歳から使わせています。
普段は車を持たず、旅行時や帰省時に使う用なので持ち運びも便利で重宝しています🙆‍♀️
今のところ警察に止められたことはないです!
座面がそのままなので外の景色は見えにくいみたいです😅

haaaachan

同じものを義実家の車に積んでもらっていて、上二人が乗る時はそれをつけてます!特に困ったことは無いですよ!

ゆー

使ってます!道路交通法で認められてるので捕まらないですよ✨15キロ以上だったかな?どこかに適性体重が書いてあるので、その範囲内なら大丈夫です🥰場所とらないので便利です✨

はじめてのママリ🔰

皆様参考になる回答ありがとうございます✨

義実家の車に子供が乗ったりする時に気軽に付け替えできたりしていいなと思っていたので、皆様の回答をみて購入する方向で進めることにしました🥰

本当は皆様にグッドアンサー付けたいところですが1名にしか付けれないので1番最初の方に失礼します🙇‍♀️💦

改めてありがとうございました✨