※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との性的相性が悪く、会話や触れ合いも苦痛。離婚を考えているが、どうしたら夫を好きになれるか悩んでいます。

私少し前まではレスだったのですが最近レス解消しました。←私が育児大変そうだから誘えなかったみたいでレスでした
改めて旦那とセックスして思ったのですが…相性が悪い。
性欲はあるのに旦那とはしたくないです。。。
ベッドの上ではあれこれ指摘したくないのですが触り方だったり些細なことに黙ってますがとてもイラッとして冷めてます。
性欲なくなればいいのに。
他所からみたらスポーツマンで真面目で優しい。子煩悩で家事もしてくれて多忙ですが夜遅く買い物して帰ってきてくれたりします。休日は他人の子供の世話までしてママ友にはリスペクトされてる旦那ですが…
私はなんだか性格も相性悪い気がして嫌いじゃないのですが喋りたくないし触られたくないしたまに家にいるだけでイラッとします。。会話も面白くないです。喋っててもつまらない私にすごく、気を遣ってくれてる感じがして…有り難いはずなのですが気持ち悪くて素っ気なくしてます。。別部屋で寝てるのですが朝起きたら隣にいて触ってくるので超絶拒否します。
どうしたらいいかわかりません。
申し訳なくていつか離婚しないといけないかな、、と今から考えております…
どうしたら好きになれますかね…

コメント

スズ

私もはじめてのママリ🔰さんと同じで旦那との体の相性が良くないです。私ももうすぐレス歴1年です。旦那とセックスしても気持ち良いと思ったことは1度もありません💦子づくりのために頑張りました。
それにしても旦那さん、別室で寝てるのに朝起きたら隣にいるんですか😯まだ性欲がお有りの様子が垣間見えます。
離婚までしなくても良いのかな…と思います。何気なくはじめてのママリ🔰さんのお気持ちをやんわりと旦那さんに伝えてみられるのはいかがでしょうか?営みがなくても夫婦のコミュニケーションが取れていたり同じ時間を共有したりすることでお互いが満たされるのであればそれで十分かなと私は思います。

ブルブル

私もレスです

2歳の子を妊娠して両手に数える程度で下を妊娠出産したので…。
落ち着いたら相手にしなきゃなぁーと考えてます😭

とりあえず、うちは早漏ですので早く終わらせる事だけを考えてます。
それで満足してもらえますので😅
あとは、最近やっと別々で寝るようになったので減るかなと思ってます(笑)
本当に気分じゃ無い時は相手を気にせずかなりキレます😅