※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
ココロ・悩み

滝野に引っ越してきたけど知り合いがいない。ストレスが溜まって喧嘩が増える。車がないので外出も限られる。同じく車のないママ友と出会いたい。

兵庫県の加東市の滝野に最近引っ越して来たのですが
知らない土地で知り合いも居なくて😔
車無いと不便な所なんですが😔

引っ越ししてから引きこもりばかりでストレス溜まり
旦那の嫌な所ばかり見ては更にイライラで
旦那にストレスを当たり散らし喧嘩ばかり

喧嘩してもストレスが発散される訳ではないのに

車無いので外も近場だけ

同じように滝野に住むママさんは車ない方は
何処でママ友とか出会ってますか

コメント

mm( ´∀`)

私は丹波市ですよ!このへんは車ないと無理ですねぇ😂💦
しかも滝野も田舎なので、なかなかお出かけするところもないでしょうに😣💦

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですよね😔
    だから引きこもり気味ばかりで
    ストレスも溜まるし

    • 3月28日
のぐたん

はじめまして!半年前に西脇市に引っ越してきました!同じく私も車をもってなく友達もいないので引きこもりがちになってます😖😖

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    初めまして😊
    車ないとやはり不便過ぎますよね😔
    引きこもりばかりでは憂鬱なりますよね

    • 3月28日
yuimam( ^ω^ )

丹波に住んでますが
こっちはもちろん、滝野とかも車がないと
どこも行けないし、ストレスたまりますよね😩💦

近くに支援センターとかはありませんか?

愚痴とか聞きますよ😆⭐

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    支援センター?
    児童館とかの事ですかね

    • 3月28日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    そうです⭐

    児童館とかの事です😀✨

    • 3月28日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    あります😊
    でも普段の日は月齢大きい子ばかりな気がして

    • 3月28日
  • yuimam( ^ω^ )

    yuimam( ^ω^ )

    月齢にあったサークルとかあると思いますよ😊⭐️

    • 3月28日