※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が生活費を出さず、360万円の借金が発覚。自分の欲しい物を買っていたことに気づき、話し合いが面倒で離婚を考えている。

吐かせてください〜

旦那が家賃しか出しておらず生活費入れてくれなくて絶望していたところ、キャッシングしている事がわかり信用できなくなったのでCICに信用情報開示を依頼しました。

すると、総額360万円の借金があることがわかりました。

そりゃあ生活費入れられないよね…

と思ったのですが、思えば結構自分の欲しい物買っていて沸々とイラだってきました。

話し合いして問い詰めなきゃならないけど、信用なくしてから会話すらめんどくさくて本当に嫌です。

あー離婚したい😂

コメント

ゆ

360万…😱😱
恐ろしいですねそれは…
うちの元旦那は離婚してから知ったんですが160万でして、うちも生活費くれませんでした😓
離婚してよかったって思えてます😂

• ゆ

離婚話はまだしてないんですか?🥲

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

コメント気付かずすみません💦
    離婚話はまだしていなくて、
    以前借金を問い詰めた時に「借金額言って離婚って言われるの嫌なんだけど」と言われました😂
    なので今回信用情報を開示したのです…
    前に借金したら離婚だからね〜というのは軽く言ったことはありますあります😓

• 3月23日
  • ゆ

大丈夫です😌
    えー。なんかそんな風に言うのも嫌ですよね…😓
    どんだけあるのってなりますよね…(笑)
    生活費は大事だし生活費入れてもらわないとほんとに一緒にいる意味ないってなってきますよね。。
    育児は協力的なんですか?🤔

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

ご返信ありがとうございます😊
    生活費大事ですよね!家計簿見せて説得したんですけど反応が悪かったので😓借金あって入れられなかったんでしょうね…
    子ども産まれてから単身赴任でほとんど育児したことないです😰最近単身赴任解消になったのですが仕事漬けで全然遊んでないですね🥹

• 3月23日
ママリ

ご回答ありがとうございます!
独身時代から借金あるとは聞いていましたが最近も普通にキャッシングしていてドン引きです😂
旦那が家にいるだけで笑えないので早く離婚してストレスフリーな暮らしがしたいです🥹