※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな🐰
妊娠・出産

中西ウィメンズクリニックでの食事や授乳について質問があります。入院中の食事はすべてレストランで提供されるのか、授乳は自分の部屋で行うのか、体重計の場所まで行く必要があるか心配です。

中西ウィメンズクリニックで出産された方に質問です。
「入院1日目の昼食よりレストランでのお食事となります」と
しおりに書かれているのですが、その日だけですか??
それとも入院中の食事はすべてレストランで食べるのでしょうか。

あと入院中の授乳は自分の部屋でしますか?
その場合赤ちゃんの体重を飲ませる前に測りたいのですが
体重計の場所までその都度行くことになるのでしょうか。

心配性で細かい事が気になってしょうがないです😂

コメント

がーこ

昨年の6月に出産しました。
上の子のときはコロナ前でレストランで食べていましたが、今回はお祝いディナー以外は退院までずっとお部屋でした。
授乳は自分の部屋ですよ☺️
ナースステーションの横に体重計があるのでそこで測って横の表に記入してから飲ませて、飲ませてからも測りに行きます☺️母乳がどれくらい飲めているかを確認してからミルクを飲ませます。