※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
家族・旦那

旦那が急性アルコール中毒で病院へ。妊娠中で心配。飲み会で制御できず、2度目のトラブル。辛い気持ち。

聞いてください。
旦那が急性アルコール中毒になって運ばれました。
昨晩18時から飲み会に行き、迎えに行ったのが0時すぎ。
迎えに行く時は連絡取れていましたが、お店近くになると急に連絡が取れなくなり電話がかかってきた時には呂律が回らない状態でまさかのお店の人が電話をかけてきてくれてお店まで行きましが意識がなく救急車で病院へ。
帰ってきたのは今です。しかも2件目で行ったのがスナック。
前にも一度同じような事があったので今回は本当やめてねとあれだけ言ったのにこのザマです。
お店の人には周りの人達に飲まされて無理に飲んでいたようですって言われましたが、こっちからするとそんなの知らないしいい大人がなんで制御できないの?って思います🥹
しかも今私も妊娠中で6月に出産予定です。
なんか腹立つし悲しいし疲れたしって感じです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!

お酒関係のそういうの、めちゃくちゃ腹立ちますよね😮‍💨しかも社会人になってまで飲まされたとか言い訳するのカッコ悪すぎます。
他人の酒飲めってのは言うこと聞くなら、妻の禁酒・飲み会禁止もしっかり言うこと聞いてもらいましょー☺️
実家や義実家にもシッカリ報告します❤️

• maa❁︎

maa❁︎

本当に腹立ちます🥹🥹!
    全然覚えてないとか気持ち悪いとか言われると本当ムカつきます!!
    しかも私も妊娠中なのに全然私の事考えてないのかなとか悲しくもなってきます😢

• 4月28日