※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの会話内容や、話さない理由、つまらないかどうかについて教えてください。

おでかけ中や家にいるときに旦那さんとの会話はありますか?

何の話とかしてますか?

旦那さんが話しない人いますか?

つまらないですか?

コメント

三姉妹のママ(23)🦋

現場仕事だからなのか
仕事から帰ってきてからわひたすら仕事の話して聞かされてます😅

ミッフィ

会話ないです😇つまらないです。

しましま

色々放していますね。
夫の職場の話、子供のこと、趣味の話等など。

りつ君ママ🧸

旦那はあまり話さない人ですが、私がよく話す方なのでやかましいと言われます💦基本息子の話だったり、今度義実家に帰省なので、どうしよっか〜みたいな感じでたわいのない話ばかりです😅旦那の返しがユーモアある感じなので笑いが起きたりします😂たまにつまらない時もありますが、しょうがないなで済んでます😂

猫LOVE

休みの日は一日中喋ってますね💦💦

テレビのニュースの話やくだらない話してます😅

仕事から帰ってきてからは仕事の愚痴や今日あった出来事を毎日話してくるので私はいつも疲れてます😅

はじめてのママリ🔰

旦那があまり喋らない人なので、一方的に話す事多いです。笑
主に娘の話ばかりですが、それもネタが無くなるとわたしもあまり話しません😂
娘が寝た後とかリビングで2人でシーンとしてる事多いですが。笑
お互いやりたい事やったりしてるので特につまらないと思ったことは無いです!

🍠さちゅまいもまん🍠

旦那話しない人なので私が話しかけてますww

いちご🍓

2人でいる時はひたすら話してますね🤔仕事の事、子供の事、思い出話、面白かった事、これからの事、行きたいとこ、など☺️