※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

ストレスがMAXになったので、旦那に対しての、ただの··ただの愚痴です😖…

ストレスがMAXになったので、旦那に対しての、ただの··ただの愚痴です😖
旦那はいつも出かける前、玄関出る時、行ってくるよ··と一度言えばいいのに、その前に用意している段階で「じゃ行ってくるよ」と何度も何度も言い(4〜5回)、最初の2回目くらいまでは反応できても、その後は、あまりのしつこさにイライラします😖 
普段から、旦那は、優柔不断な性格で、おやつに、蒸しパンとカステラどっちを食べるかで、迷っていたのですが、日付が早い方食べるかな?でもこっち食べるかな?を何度も口に出し、私もイライラして「どぅちでも良いから食べればいいじゃない」と伝えたら、また捻くれ発動し、食べないで終わったことで、怒りがMAXになりました😖 
私は全てに対して、これと決めたら揺るがないのに、旦那は反対で、いつまでも決められず悩むので、その都度本当イライラします😖 
ついに私も態度にもでてしまい、笑顔もでなくなってしまったら旦那が「ちょっと前から不機嫌だけど何で?」と言ってきたので、内容を話しました😖 と言っても、何度か「同じ話をされるのは私にとって凄いストレスだからやめてほしい」と言ったのですが😖 
他の事でも私が不愉快だと思う事は本人に伝えて、やめてほしいことを言っても、その時だけで、何一つ改善されないので、しまいには、私をイライラさせる為にわざとやっているのかな?と思ってしまったり😖
余計イライラするので、その時は「こんなことで?」と思われても、怒りが倍になり、爆発してしまいます😖 
付き合ってる時は、こんなこと一切なかったのに😮‍💨

うちの旦那も優柔不断だよ··など、共感してくれる方のみ··でお願いします🙇

コメント